FC2ブログ

サプライズ

娘を置いて初めて行った1泊旅行から、何とか無事に帰ってきました~。(笑)


今回行ったのは、Babenhausenという自宅から約35kmの街にある、『Hotel Ziegelruh』という、こぢんまりとしたホテル。

ジャグジーやマッサージ、サウナでリフレッシするのを目的に訪れる人が多く、各部屋には『プライベートサウナ』が付いています。

日曜日の昼食の後、「ほんまに大丈夫?」と、かなりしつこい私を、娘はにこやかに手を振って送ってくれました。(苦笑)
そして1時間後(普通35kmの距離にこんなに時間はかかりません)、どーにかこーにかホテルに到着!(笑)

道中、車酔いをしてしまった私は、この時ヘロヘロ状態。
部屋に入って横になりたかったのですが、

Hotel Ziegelruh
 部屋に入ると...
 ベッドにバラの花びら?

 「あ、部屋間違えた?」って、思ったけど、
 これ、夫からのサプライズだったんですねー。

 そんでもって、キングサイズのベッドは
 ウォーターベッド!
 
Hotel ZiegelruhHotel Ziegelruh

 
↓冷えたシャンパンまで! 2階には、サウナとリラックススペース。↓

Hotel ZiegelruhHotel Ziegelruh

いやいや、びっくりしましたよ!こんなの初めてでしたから!
ただ、ヘロヘロだったので『キャー!』とか『わぁ-!』といったリアクションは無し。
きっと期待してたよねー。ごめんねー。でもほんとに気分が悪くてそれどころじゃなかったのよ...

少し休んで元気になった後は、水着+バスローブ姿で、ジャグジー等の施設を見に行きました。

Hotel ZiegelruhHotel Ziegelruh

↑屋外の大きなジャグジー
トルコ式スチームバス『ハマム』→

Hotel Ziegelruh
リラックスルームもあって、→ 
フルーツ等も用意されていました。

この他にも、数種のサウナと、
フィットネスルームもありましたよ。

上の2枚と右、合計3枚の写真は、
翌日の朝に撮影しました。
誰もいなくて、貸切状態。(笑)


Hotel Ziegelruh
 この日(1日目)の目玉。
 これまた夫が予約してくれていた
 貸切バラ風呂
 これもサプライズ!?

 「なんだ、この薄暗い照明は!(笑)」
  ↑心の声です。

Hotel Ziegelruh

ここにもフルーツサラダと、
スパークリング・ワインが
用意されていました。

お風呂はもちろんバラの香り。
久しぶりにゆったりと湯船に浸かって
心も体もリラックス

結婚20周年記念のプチ旅行。
「せっかくだから、大いに楽しみましょう!」
そう思った矢先、予想もしなかった超特大サプライズがぁ~!

明日につづきます...








関連記事

Bsbenhausen ホテル ウォーターベッド サウナ ハマム ジャグジー

Comment

みのじ  

ロマンチック!!

結婚20周年の記念旅行、こんなに素敵に演出してくれて(^(エ)^)
さすがpilさんのだんな様、バラとシャンパンでおしゃれー!!
2階建てだなんて、すごーい。
完全プライベートな空間だというのがいいですわ♪
この旅行で夫婦愛も深まり、ますますだんな様に惚れたpilさんのさらなる長特大サプライズが何だったのか!?
キノコの着ぐるみで登場か? ベッドの中にはキノコが山盛りだったか?? それともドカーンとキノコ山をプレゼントか??? 
もう待てませんっ!!

2016/10/03 (Mon) 20:16 | REPLY |   

pil  

みのじさん、コメントありがとうございます^^

『おしゃれ』とか『ロマンチック』なんてものと全く縁の無い私達。
20年目にしてのこの演出、いったい何が起きたのかと思いましたよ。
今まで、1度だってありませんでしたから、こんな事。
「どうかしたん?大丈夫?なんかの予行演習?」と、尋ねたくなりました。(笑)

はっはっはっは!!!着ぐるみが、めっちゃ似合いそうでこわい!!!(爆)
キノコ山盛りは、かなり嬉しいなぁ~。バラよりキノコよね~。(笑)

2016/10/04 (Tue) 11:25 | REPLY |   

アルペン猫  

わ~、ご主人、素敵なことなさいますね!
20年経っても仲良くされてる理由がよく分かるような気がします^^
これは娘さんはご自宅でお留守番で正解ではないでしょうか(笑)?
娘さん、二人きりにさせてくれたんですね~。
いいお子さんですね^^

・・・すみません、↑の、キノコの着ぐるみ、キノコ山盛りに笑ってしまいました^^;

到着後のこれだけでも素敵な演出なのに、更なるサプライズって、すごいですね!

2016/10/04 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

pil  

アルペン猫さん、コメントありがとうございます^^

いやいや、この20年間、記念日にプレゼントをもらった記憶すらないのに、いったいどうしちゃったのかなーって。
喧嘩ばっかりしてて、全然仲良くもないですし^^;


『キノコの着ぐるみ』に『キノコ山盛り』でしょ。
私も声を上げて笑ってしまいました。着ぐるみが似合いそうなんですよねー。(笑)

実際のサプライズは、そんなんじゃなかったんですけどね...(汗)

2016/10/04 (Tue) 20:25 | REPLY |   

Leave A Comment